こんにちは
カウンセリングサービスの福野てるすけです

先週末はわたしの母校である神戸メンタルサービスのヒーリングワークに参加してきました
カウンセリングもそうですがヒーリングワークは心を丁寧に扱い、気づきや癒しを目的としたワークショップの一つです

これらを体験、受講すると心の感度が上がることがあります
心の感度自体が上がるのでネガティブなこともポジティブなことも感じやすくなります
ここで普段と同じ生活をするのもいいのですが
感度が上がっているこの時だからこそ
自分に心地いいものを与えるのも効果的です

続きを読む